« デジカメ! | トップページ | 公開レコーディングレポ! »

2007年10月17日 (水)

ストレポ!

私、やっちゃいました。。

本日のストリート中、

買ったばっかのデジカメを、

Brand new digital cameraを、

落っことしてしまいました。。。

そして僕のデジカメは買って3日目にして、、

壊れてしまいますた。。

ありえません。。

クニオ君やらかなちゃんやら岩本さんに色々やっていただきましたが、

その甲斐もなく…。。

ファミコン張りにふ〜ってしたけど、

何の意味もなく。。

さようなら。。


本日は寒い中お集りいただいた皆さん、

どうもありがとうございました。。

テンション低くて(突然無駄に高くなったりして)すいません。

どうか察して下さい。

|

« デジカメ! | トップページ | 公開レコーディングレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ! | トップページ | 公開レコーディングレポ! »