« アジレポ! | トップページ | lumino in 浅草クラウドライブレポ! »

2007年10月14日 (日)

連日連夜の…

私、実は今日もアジアンカフェに行って参りました!

仕事が忙しくてほとんど忘れていた明日の浅草クラウドライブ!明日はluminoではもうすっかりお馴染みのパーカッションにニストのタカと共に、浅草クラウド初登場となる学芸大学のシンガーソングライター熊倉功二君もゲストとして参加してくれる予定なんです!なのに、準備が…っ!

っということで今日は熊倉君と打ち合わせをする為に行って来た訳であります!

ところがどっこいこいのぎっちょんちょん、これがアジアンカフェのアジアンカフェたる所以!

今日はたまたま学芸大学在住のもう一人のシンガーソングライター「山本コージ」君がいて、
初めましてにも関わらず彼の歌声やギターの素晴らしさにヤラれて、、
長居をするつもりはなかったのにいてもたってもいられなくて、、、

またまた大セッション大会をやってきちゃいました〜!

仕事ってなんだっけ????

もうそんくらいの勢いです!

だってメチャメチャ楽しいんだもん!

やっぱ良いミュージシャンと一緒に音を出すのは最高に楽しいっすね!

彼もちょくちょくアジアンカフェに来てるみたいなので、皆さんもその透き通るような素晴らしい歌声を聴きに是非足を運んでみて下さい!

マジやばいっす!必聴です!


しかし!

どんだけ楽しくても必ず終わりがくる訳で。。

ふっと素に戻って現実に引き戻された僕は明日のライブと帰ってからまたやらなければならない仕事を思い出して…

今何時???

|

« アジレポ! | トップページ | lumino in 浅草クラウドライブレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジレポ! | トップページ | lumino in 浅草クラウドライブレポ! »