« メタ☆レンジャー | トップページ | ストレポ! »

2007年10月 9日 (火)

はっすぃー復活!?

昨夜久しぶりにはっすぃーと電話が繋がりました。はっすぃーは僕が作詞作曲等で手伝っているR&Rバンド「ザ☆グーフス」のメインボーカル!実は色々あって「ザ☆グーフス」は7月29日のパインズレコ発ワンマンライブのオープニングアクトを務めたあと活動停止になってしまいました。作り掛けの音源等もそのままに事実上の解散状態。そして音信不通…。
でも今日やっと電話が繋がって色んな話もできましたし、思ってたより元気そうだったので少し安心しました。
今後グーフスがどうなるのかはまだわかりませんが、二人がちゃんと納得して結論を出してくれることを切に願います!
兄貴分のパインズは先に解散してしまいましたが、僕らはよりいっそうの音楽活動に勤しんでおります。そんな僕らを見て彼らが何かを感じてくれればいいんですが…。良き先輩でありたいものです。。お互いがんばりましょう!

|

« メタ☆レンジャー | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタ☆レンジャー | トップページ | ストレポ! »