« オープンハート。 | トップページ | テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ »

2007年10月 5日 (金)

おかえり!

昨日従兄弟に貸してたCDが返ってきました!
その数ざっと30枚くらい。
アメリカからイギリスから日本から、
黒人から白人からYellow monkeyから、
メチャメチャ古いとこから最新のものまで!
ジャンル不問の雑食一族です!

聴きたい時に聴くことが出来ないというのは、
僕にとってちょっとツラいんですよね。
色々参考にしたりインスパイアーされたり。
いやっ!決してパクってるという意味ではなく、、
あくまでも参考です、参考!

そんなこんなで増えに増えまくった僕のCDコレクション。
最近(とっくに!?)収集がつかなくなってて、
どこに何があるのかないのか、
誰に何を貸したのか把握出来ていません。
っので、一度全部回収したいと思います!
もし僕にCDを借りているという方!
御連絡お待ちしております!


PS 10年以上前に付き合ってた子の友達に貸してるCDは…
きっと回収出来ないんだろうな…。

|

« オープンハート。 | トップページ | テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ »

コメント

ほみほみ>
パインズ?
お〜お〜!そういえばライブMD貸してたね!
色々お世話になりました!

あざらすがあざらす

投稿: つよちん | 2007年10月 7日 (日) 22時49分

あ、パインズのエムディ
今度返しに行きます

あざらすがあざらす

投稿: ほみ | 2007年10月 7日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンハート。 | トップページ | テッテッテ〜ッ♪テッテッテ〜ッ♪テッテッテッテッテッ♪ »