« Recording in Asian Cafe! | トップページ | 下北北口ストリート! »

2007年10月30日 (火)

休み♪

メチャクチャ久しぶりのや〜す〜み〜!
予定が何にもないのは楽だね〜!
基本的に仕事と音楽とプライベートがごっちゃになってる僕としては、
こんな日は本当に珍しい!

休みの日はだいたい家からあんまり出ないんですが、
(CD聴いたりギター弾いたりパソコンいじったり!)
今日はかなりアグレッシブな休みでしたね!

まず約1ヶ月振りのボクシングジム!
仕事が忙しくて、
その間ペンとマウスしか持たない生活をしていたため、
体がなまりまくり。
すでに筋肉痛が痛い。。

その後下北ストで知り合ったエミちゃんの所へ帽子を買いに!
お店ではなく何と会社!?
品揃えも半端ではなく、
欲しかったタジマハル帽と共に、
ニット帽を二つも買いました!
ありがと〜!
これからダニー帽の出番が減るかも!?

そして夜はDown to the boneのライブを見にコットンクラブへ!
シャレたUK Funk!
ちっきしょ〜!
ドモアリガトじゃね〜よ!
オラにも弾かせろ〜っ!


っと、まぁこんな具合に、
スポーツ、ファッション、音楽を網羅して
今日はとても良い一日になりました!

でも!!!

おっちゃん疲れた。。


|

« Recording in Asian Cafe! | トップページ | 下北北口ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Recording in Asian Cafe! | トップページ | 下北北口ストリート! »