« レコーディング in Asian Cafe! | トップページ | 出来た! »

2007年10月24日 (水)

下北ストレポ!

最近色々なことが重なってよく訳がわからなくなっていましたが、今日は原点に戻って下北ストリート!そう、毎週水曜日の恒例行事です。
今日はいい感じで盛り上がりましたよ!久しぶりにミュージシャンがたくさん集まって、今日僕はほとんどギターを弾かずに済みました(笑)。
添田君(黒)、タクミ君(金)のサラサラ兄弟、モリシ、明石君、鍋君、つっちーに加えて「Save Shimokitazawa」
運動の代表をしている方etc!(ごめんなさい、名前聞きそびれました。。)

おかげ様で今日はいい音楽を聴くことが出来ました。

そして後半は犬祭り!
ダックスフンドの五右衛門や生後4ヶ月のチワワ、パグなどが集まってくれて、今日は幸せでした。
もしおみちゃんがいたら大変なことになってたろうな(笑)。


犬祭りも含めて写真いっぱい撮ったかんね!
ちょっちゅ待っててくんろ。。

本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

|

« レコーディング in Asian Cafe! | トップページ | 出来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコーディング in Asian Cafe! | トップページ | 出来た! »