« ライブレポ! | トップページ | おかえり! »

2007年10月 4日 (木)

オープンハート。

昨日たまにストリートに来るある不思議な男の謎が解けました!
オープンハートと名乗るその男。
前にどこの国から来たのか聞いた時は空から来たって言い張っていた男。
変な日本語と変な英語を操る男。
日本人の奥さんに頭が上がらないらしく、いつも電話で言い訳をしている男。

でもヤツもしょせん人の子でした!
昨日は日本人の友達クニオ君と登場!
かなり仲が良いかと思いきや、
出会いは昨日のみずほ銀行。
何でもATMの表示がわからず困っていたオープンハートをクニオさんが助けてあげたらしい。
そこから何故か飲みに行って意気投合!
いい話です。
でもオープンハートはちょっと酔い過ぎ!
僕にもしつこくビールを勧め、
仕方なく久〜しぶりにアルコールを摂取!
ビール3口。
酔っ払いました…。


結局オープンハートは28歳(失礼ながらとても28歳には見えない…。僕も敵わないほどの老け顔!)のネパール人。
まぁ、ある意味空に近いやね。。

|

« ライブレポ! | トップページ | おかえり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブレポ! | トップページ | おかえり! »