« live in Asian cafe レポ! | トップページ | Recording in Asian Cafe! »

2007年10月28日 (日)

愛はフィリピンより来たる!?

昨日アジアンカフェで9歳も下の女の子に「愛とは何ぞや?」という質問をぶつけられました。
さすがに僕より22歳上の御大マスター「佐藤さん」は揺るぎない明確な答えを示していましたが、
若輩者の私は言葉で説明するのは難しいので、体で…???
いっ、いやっ!ウソでした。。はい…。

あまり伝わってる実感はありませんが、実は僕は歌詞をものすごく大事にしているんです。大事にし過ぎてなかなか書けないほどです。(言い訳?)そしてもちろん「愛とは何ぞや?」という問いに対して僕なりの考えを書いたこともあります!だから僕的には歌詞をちゃんと聴いていただけたらとても有り難い!っということで、昨日はケイちゃんに「つよちん」を買っていただきました!
いっ、いやっ!別に若い子を騙くらかしてCDを売りつけたとかそういった類の話ではございません。。僕のCDを楽しんでいただくと共に、年齢、性別等を超えて何か伝わることを願っております!CDお買い上げどうもありがとうございました!


でも、今一番愛について多くを語れるのはおそらくこの男なのではないでしょうか?

その名も「熊倉功二」!

彼はどうやら最近新しい愛の形に気付き始めているようです!
愛は自由です!
それこそ年齢なんて関係ありません!そして、もしかしたら性別も…???

一昨日深夜4時頃アジアンカフェにて彼が残した名言
=「No No No! Here is my d●ck!」

私はこの言葉が、そしてあの光景が頭から離れません!
きっとこれから彼は人として、ミュージシャンとして、急速な進化を遂げていくことでしょう!
そしてそう遠くない将来、愛の名曲を書くこと間違いなしです!

皆さんも「カマ倉功二」の今後の更なる活躍に期待してて下さい!

|

« live in Asian cafe レポ! | トップページ | Recording in Asian Cafe! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ! | トップページ | Recording in Asian Cafe! »