« lumino in 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | ストレポ! »

2007年10月16日 (火)

デジカメ!

昨日ライブ前にデジカメを買いました!

思えばインスタントカメラ以外のカメラを買うのは初めてのことでした!

そのきっかけとしては、

1、リヤが12月に帰る前に写真をいっぱい撮りたい!

2、来年夏僕はスイスに行くので、人生初海外旅行の思い出写真をたくさん撮ってきたい!

3、毎日毎日ブログを書くのが面倒くさいので、写真を載っけて文章を減らしたい!(要はさぼりたい!)

という、とてもとても複雑な事情が絡み合ってのことです。。

ので、今後は写真の割合が増えることと思います!

私のカメラマンとしての資質はまだまだ未知数ではありますが、

どうかそちらも楽しんでいただけることを願います!

乞うご期待!


PS 女の子の皆さん!気をつけて〜っ!


Digitalcamera

|

« lumino in 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino in 浅草クラウドライブレポ! | トップページ | ストレポ! »