« 仕事×1日中。。 | トップページ | 連日連夜の… »

2007年10月13日 (土)

アジレポ!

もうすっかりお馴染みとなりました学芸大学Asian Cafe土曜恒例イベント「熊倉功二 with Friends」ライブナイト!
我々luminoもちゃっかりレギュラーとして定着させていただきまして、本当に毎週土曜が待ち遠しい今日この頃。

行って参りましたよ〜!

本日のゲストは「まくら」さん!

何と「まくら」さんはドラムとベースのみのインストルメンタルユニット!
近代音楽の常識を無視したこの編成に正直最初はどうなることかと思いましたが、これがなかなかどうしてどうして。
やっぱり音楽って理屈じゃないんですね。とても素晴らしい演奏でした!

今日はリヤが風邪を引いて体調が悪かったりお客さんが少なかったりして少々残念な面はありましたが、もちろんライブ後はマスターのリアルブルースマン「佐藤さん」も交えての大セッション大会!音楽って本当に素晴らしいっすね!特に最近仕事にかなり追われてたりするので、今日は改めてそれを実感することが出来ました。きっと昔綿花摘みをしながらブルースを歌っていた黒人達もきっとこんな心境だったんでしょうね?

色んな面でまだまだヒヨッ子の僕ではありますが、これからまたがんばります!

佐藤さん、ジョーさん、熊倉君を始め、本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!

|

« 仕事×1日中。。 | トップページ | 連日連夜の… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事×1日中。。 | トップページ | 連日連夜の… »