« びっくりカメラ! | トップページ | lumino live in Valuemusicレポ! »

2007年10月20日 (土)

アジレポ!

はい!土曜日です。

ってことで本日も東横線学芸大学駅にあるAsian Cafeへ!

今日のゲストは20歳〜24歳の男女混合バンド「ブルーシーツー(4人編成)」 さん!
まだ若いのにも関わらずルーツがビートルズというほどのオヤジキラーバンド!
本日が2回目という初々しいステージに皆萌え〜でした!(使い方あってる??)

そして我々ルミノのステージでも突然のサプライズゲスト!
先週日曜に初めましてのシンガーソングライター「山本コージ」君!
僕らが着いたらもう店にいて、今日参加していい?って!!
もちろん!そういう姿勢大好きっす!
っということで本日はルミノ with 山本コージでお届けしました〜っ!
リヤとコージ君のハモは本当に奇麗で、ものすごく贅沢な気持ちにさせてくれましたね!
初めての曲をやってるとは思えないほどのコージ君のその対応力!
すっげ〜!!
また是非是非参加して下さいね!

今日はお客さんもたくさん入ってだいぶ盛り上がりましたね!

ただ…

リヤも僕も風邪を引いてて、

明日も明後日もライブだし、、

明々後日はレコーディングだし。。

今日はセッションもそこそこに(そうは言っても相当やってたような!?)、

珍しく早めの帰宅。

く〜っ、残念。

来週には体調を整えて、また楽しいアジアンカフェ土曜ライブナイトに参加したいと思います!

本日お集りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


|

« びっくりカメラ! | トップページ | lumino live in Valuemusicレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりカメラ! | トップページ | lumino live in Valuemusicレポ! »