« 愛はフィリピンより来たる!? | トップページ | 休み♪ »

2007年10月29日 (月)

Recording in Asian Cafe!

今日はアジアンカフェに行ってギター録りをしてきました!

自宅以外で本チャンの録りをするのは何年振りだろう?

そのせいもあってか今日はだいぶ緊張してしまいました。。

でも、マスターの佐藤さんやDJのジョーさん、それに「愛の伝導師」熊倉功二君の協力もあって、

無事何とか4曲録り終えることが出来ました!

しかしまだまだ道半ば。

11/25までに間に合わせるとなると、

日程的に結構ぎっつぎつっす。。

出来ることから一つずつ終わしていかんとね!

今日はリヤも一曲ギターを録ったし、

この調子でどんどん進めていけたらいいね!


次回は今週木曜日。(10時頃より準備開始!)

リズム隊の公開レコーディングです!

真面目な「なるハチャ(ベース)」と不真面目な「おみちゃん(ドラム)」のコントラスト、

結構面白いっすよ!

興味のある方は学芸大学アジアンカフェに是非いらして下さい!

Image56

|

« 愛はフィリピンより来たる!? | トップページ | 休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛はフィリピンより来たる!? | トップページ | 休み♪ »