« ストレポ! | トップページ | 仕事×1日中。。 »

2007年10月11日 (木)

trouble!

最近たまに下北ストやアジアンカフェとかで初めてお会いする方に、

「プロなんですか?」と聞かれます。

いえいえ、滅相もございません!

私なんぞは素人に毛が生えたみたいなもんっすよ。。(意味わからん!!)

ちゃ〜んと音楽の他に仕事もしておりますよ〜!

職種はめちゃめちゃ地味なデスクワークっす!

ホントはちっともRockじゃないんです。。(Rock???)


そして最近その仕事でトラブル。。

前々からある程度予想は出来ていたのですが…

それがとうとう現実のものとなってしまいました。

私、これから10/23まで、

かなり忙しくなりそうです。。

うぁ〜っ!いやじゃ〜っ!

そんな時「ザ☆グーフス」のギター、ビリーから久しぶりにメールが来て,

「今蓮池さんの店で飲んでるんですけど来ないっすか?」って!?

行けるかボケ〜っ!

っていうか、

その前に、

酒飲めないんじゃ〜っ!

|

« ストレポ! | トップページ | 仕事×1日中。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレポ! | トップページ | 仕事×1日中。。 »