« 事件!? | トップページ | live in 下北ロフト レポ! »

2007年11月24日 (土)

Asian Cafe live レポ!

はい!昨日の消化器事件の後遺症が若干残りつつも、

今日もAsian Cafeは元気にライブっす!

いつもながらトップバッターはこの男「熊倉功二」!
Cimg0526


続いて本日のゲスト「ルー塚目さん!」
Cimg0531

(実は偶然にも二度目まして!前に一度クラウドでタイバン済み!)


そして二週間振りに登場の「lumino」!
(やっぱり写真なし。。)

何気に今日が「Asian cafe土曜ライブ」のラストだったんだっ!?
っていうかリヤの風邪の為に二人で合わせるのは本当に久しぶりだったな…。
明日は大丈夫やろか???

っと、まぁこんな感じで無事ライブは終了しましたが、

今日はここからが大変でした!

ライブ中より残り50枚のCDプリントをして、

その後は島君家で朝9時半までMIx。。

正直まだまだやれることはあったと思うけど、

時間もなければキリもないっ!

明日皆が喜んでくれることを祈りつつ、

取り急ぎCD100枚焼き〜っ!

リヤとアンケがやってくれてるジャケットも含め、

果たして間に合うんか…????

オラ眠い…


|

« 事件!? | トップページ | live in 下北ロフト レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件!? | トップページ | live in 下北ロフト レポ! »