« live in 下北沢 never never land! | トップページ | live in 浅草クラウド! »

2007年11月27日 (火)

AWB!

今日はluminoのライブはありませんでしたが、

私は今日もライブハウスに行って参りました!

ブルーノートゥッ!

いや〜、

マジでヤバかったね!

AWB!

最初のカッティングのキレの衰えにはかなりびっくりしたけど(笑)、

年を取ってしゃがれたすっごい良い声になってたし、

何よりもベースの黒人がヤバかった!!!!!!!!!!!!!

ベースはもちろん!

歌もギターもピアノもめちゃくちゃ上手い!

才能?  センス?

私なんぞは音楽をやる資格がないんだなって感じましたよ。。

構成もすっごく考えられてて飽きることもなかったし、

本当に素晴らしいものを見ることが出来ました!

オラもいつかあんな格好いいファンクバンド作りたいな〜!


そして、その後、私…

今日もネバーネバーランドに行ってきました!

昨日デジカメ忘れた。。

危うく4代目になるところでした。。

あってよかった〜!

|

« live in 下北沢 never never land! | トップページ | live in 浅草クラウド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 下北沢 never never land! | トップページ | live in 浅草クラウド! »