« オケ完了! | トップページ | 号外! »

2007年11月20日 (火)

Don't be nervous!

やりました!

本日遂に歌録りの状況に大きな進展が見られました!

宿題だった「Paper」の2nd voiceも含めれば、

今日だけで一気に4曲!!!!

すっげ〜!

やっぱリヤはやれば出来るじゃん!

僕は「Trust」と「Hitorigoto」が録り終わった時点で、

「今日はこのくらいかな?」

っと思いましたが、

深夜にやっとエンジンがかかってきたリヤはレコーディングを続けることを希望し、

ついで?に「Tonight is alright」まで録り終わってしまいました!

確かにまだ鼻声混じりではありますが、

それでもRiyaの良さが随所に表れた悪くないものが録れたのではないでしょうか?

残り2曲!

明日でぱっと終わして、

今度はMixだ〜っ!

しかも大急ぎで…。。


本日はお店がお休みにも関わらず場所をお貸ししてくれた佐藤さん!

本当に本当にどうもありがとうございました!

|

« オケ完了! | トップページ | 号外! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オケ完了! | トップページ | 号外! »