« マナプトン誕生! | トップページ | Good bye! Spin baby! »

2007年11月10日 (土)

ライブ in 学芸大学Asian Cafe!

夜だす。

土曜日ざす。

学芸大学どす。

Asian Cafe!!!!!!

でも…

アメダス……

はい!アムロ、ライブレポいきま〜す!

「Mr.大人の世界」熊倉功二君っ!

Cimg0403

大阪よりお越しの「川田 ようすけ」さん〜!Cimg0392

心温まる歌をありがと〜!そしてセッションもっ!
ラ〜ヴィン〜ニュ〜♪


ラスト、ぼく。。(今日リヤ休み。)

聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました〜!


いや〜、今日はたくさんの方がいらっしゃってホント気合い入りました!


更に深夜は来年の一大イヴェントに向けてのアピールっ!

青年部長の本間さん(パインズCDお買い上げありがとうございました!今日僕は財布(携帯も…。)を忘れたけど、おかげ様で何とかツケを免れることが出来ました!)や理事の方々!
どうかよろしくお願いしまする〜!


|

« マナプトン誕生! | トップページ | Good bye! Spin baby! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナプトン誕生! | トップページ | Good bye! Spin baby! »