« AWB! | トップページ | Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! »

2007年11月28日 (水)

live in 浅草クラウド!

本日は「Lumino」 live in 浅草クラウド!
しかもニューアルバム「in the Asian Cafe」のレコーディングに参加してくれたフルメンバーによる初のバンドスタイル!
総勢7人ですよ、7人!!
「ルミノ」ではもちろん、自分、今までこんな大人数でライブをやったことなかったっすよ!

改めてメンバーを紹介しますと、

on Drums おみ
on Percussion タカ
on Bass 鳴海ハチャトリアス悠司
on Guitar 今野学
熊倉功二

on vocal Riya


どうです?
そりゃステージも狭いわな(笑)。
でも、マジで楽しかったっすよ〜!
ギターは3人もいるから楽だし(笑)!

ぶっちゃけ全員が集まったのは二回目だし全員で音を出したのは今日が初めてだったんだけど、7人の音圧による迫力とグルーブはそれを感じさせない出来だったのではないでしょうか?
今日の出演者は皆バンドだったからいつものアコースティックイベントと違ってお客さんもいっぱいいたし、「Sad River Fly」さんや「Sex Rex」さん等皆勢いがあって本当に素晴らしいイベントでした!

一応ね、
リヤが帰省するからね、(もちろんスイスに!)
これで今年の「lumino」の活動は終了なんすよ。
今年6月下北のストリートでリヤと知り合ってから今日まで本当あっと言う間だったな〜。
今日パーカスを叩いてくれたタカもそうだけど、ルミノのおかげで出会えた人もたくさんいるし!
一応来年6月のスイスツアーから活動を再開して(おらスイスにいぐ〜!)、8〜10月くらいにはまたリヤが日本に来てって言う感じでやる予定なんですが、
来年もまた皆で楽しくやれたらいいね!

本日お集りいただいた皆さん並びにCDを買ってくれた皆さん!

どうもありがとうございました!

PS 明日はAsian Cafeにてリヤのさよならパーティーを開催!

もちろんライブ、セッション等もやる予定!

お時間のある方は是非お越しを!

お待ちしております!


|

« AWB! | トップページ | Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AWB! | トップページ | Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! »