« Asian Cafe live レポ! | トップページ | live in 下北沢 never never land! »

2007年11月25日 (日)

live in 下北ロフト レポ!

ありがと〜!!!

Thanks a lot!

Danke!

おかげ様で今日のリヤのさよならイベント「Shimokita north on stage ~ cu! Riya~」はロフトが満席になるほど大盛況だったし、

何とか無事CDも間に合ったし、

今日は本当に嬉しかったぞ〜!

しかも!

楽しかった〜!

本日見に来て下さった全ての方々、そして出演者のおみちゃん、熊倉君、つっちー、タカ、ロフトの長沢さん、添田君、

並びにCD制作にご協力をいただいたAsian Cafeの佐藤さん、ジョーさん、常連の方々、そしてミュージシャンのおみちゃん、なるハチャ、タカ&ケイタ、今野君、熊倉君、島君、

更にジャケットをデザインしてくれたアンケ、写真を撮ってくれたトムetc!

今回のluminoの一連の動きを応援して下さった全ての方々!

本当に本当に感謝しております!

どうもありがとうございました!

P1080351

P1080361
P1080377
P1080392
Cimg0609

Cimg0586
Cimg0589_2
P1080359_2

|

« Asian Cafe live レポ! | トップページ | live in 下北沢 never never land! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asian Cafe live レポ! | トップページ | live in 下北沢 never never land! »