« Happy Birthday! | トップページ | オケ完了! »

2007年11月18日 (日)

あんだと〜?こらぁ〜!!

一週間が8日あったらいいのに…。

はいっ!

昨日朝までアジアンカフェにいた私は、
今日午前10時より立川経由で所沢に移動して、
フットサルの大会っ!
って動けるか〜っ!!!!
結果1勝3敗…。。
別に勝てない相手ではなかったのに、、
私のシュートがことごとく入らず…。
今日はトモダチのはずのボールにシカトされ続けましたよ。。
先輩方!マジすんませんでした。。
次回こそがんばります。
っていうかちゃんと体調整えて臨みます!

そしてつかの間の休みを挟んで、

仕事&レコーディングの為にまたすぐ都内に戻る移動中(立川ももちろん東京都なんだけど何故か皆こう言ってしまう…)、

繁盛している回転寿司屋の駐車場渋滞にはまってしまい…

すり抜けして何とか先頭へ行くと(もちろんバイクです!)若い寿司屋の警備員がもたくさもたくさ。

明らかにもう通れるのに彼はずっと止めたままなので思わず、

「行っていい?」

と聞くと、

「危ないんでぇ〜。事故があったら責任取れませんから!」

と言われる。

どうせ責任なんか取る気もない少し横柄な態度のこの若者においちゃんはちょっとカチンときて、

「だって行けんじゃん?」

っと言うと、

「じゃあ何があっても知りませんからっ!」

と言われる。

ちょっとムカつきながらも走り始めて10〜20Mくらい進んだその時っ!


「死ね!」


後方から聞こえたこの台詞を私は聞き逃しませんでした!


「あんだと〜?こらぁ〜!!」


私は思わずこう叫び、ブレーキを掛けてバックをし始めました!(バイクのバックって足でするから遅いしかなり格好悪い。。)

するとその警備員は慌てて止めていた車を流し始め(やっぱ通れるんじゃん!)、

渋滞からやっと解放された車達の進路を邪魔している僕は否応なしに前進することを余儀なくされ、

仕方なくそのまま走り去りました。

今思えば大人げない行動だったと反省する点もありますが、

負けた悔しさやここんトコロずっと続いてる睡眠不足も手伝ってか、

久しぶりにあんなに怒ったな。

「死ね!」?????


もし僕が「ドM」だったら嬉しかったのかな?

やっぱり根っこは「S」寄りみたいっす。

|

« Happy Birthday! | トップページ | オケ完了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | オケ完了! »