« recording 終了! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

2007年11月23日 (金)

事件!?

はい!本日もAsian Cafeです!

今日は金曜日なのでライブっ!

まずはチャーリー坂本さん!
Cimg0518


この人…、すげ〜っ!


続いては2度目ましての桜井きさらさん!
Cimg0521


この人マジやべ〜っ!?


違うんですよ!
確かにある意味この二人もかなり強烈な事件でしたが(笑)、
今日はその後深夜2時頃本気で事件が起きたんです!

CDプリントを終えて皆で楽しくピアノを弾いてた時のこと!
何やら突然入り口付近から白い煙がモクモクとと出始めて、
いち早く気付いたジョーさんと佐藤さんが「火事かっ?」って!
辺りを見回すとその白い煙はどうやら外から入ってきている様子!
っので、僕が「外を見てきます!」っと大慌てで上着を着て外に出てみると…

いつもは赤いあの踊り場全体が真っ白!
煙で咽せて呼吸もし辛く、
目を開けてるのがやっと!
どうやら火は出てなさそうけど、
アジアンカフェの看板はなぎ倒され、
辺りは大惨事の様相!
全く状況が把握出来ないまま集まって来た野次馬や様子を見に来た人達に話を聞いてみると…
どうやら誰かがAsian Cafeのエントランス付近に備え付けてある消化器を撒いたらしい!?
もちろんもうその場にはいませんでしたが、
犯人はどうやら4階に飲みに来ていた酔っぱらいの外人っ!?

何でこんなことするんやろ?
外はもちろん店の中も白い粉が舞って大変な状況…。
もちろん3階のお店も、
そしてどうやら4階にも被害が及んでいる様子。


あ〜あ…。
どうすんだろう…?

ちなみに…、
そんな大惨事がすぐ側で起こっているにも関わらず
ウチの「優良外人」は全く気にするそぶりも見せず
延々ピアノを弾いていました(笑)!

|

« recording 終了! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« recording 終了! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »