« 号外! | トップページ | 事件!? »

2007年11月22日 (木)

recording 終了!

実はね、
昨日ね、
歌録りが進まなかったんですよ…。
リヤがお腹痛いって言いだして…
なかなかRECにも入れない状態…。
リヤががんばって録ろうとしても
やっぱり歌に集中できないからロクなモンが録れなくて…。
だからね、
仕方なくね、
今日ね、
最後の手段としてね、
中目黒で歌録りをしちゃいました。。
アルバムのタイトルは「In the Asian Cafe」なんだけど…
「Dualismo」と「Under the same sky」のVocalは「In the 中目黒」になっちゃった。。。
まぁ、でも他は全部アジアンカフェで録ってる訳だし、
データの転送にかかる時間や佐藤さんやジョーさんへの負担やその他諸々の事情を考えると、
今回の選択が致し方なかったことをご理解下さい。

終わったど〜っ!

昨日もリヤの声自体はだいぶ良くなってたけど、
今日は更に回復してたし、
何よりも今日終わらなきゃもう25日の発売に間に合わなくなるトコロでした。
いやっ!
ぶっちゃけ今日でももう遅いくらいだけど、
shimakenはかっこいいから何とかしてくれるっしょ?

リヤ!
本当にお疲れ様でした!


そして島君!
マジすいませんが、何卒よろしくお願いします!

|

« 号外! | トップページ | 事件!? »

コメント

チエコさん>
激励、圧力、その他ありがとうございます!
ちっ、違うんですよ。。忙しいんですよ。。
でもそろそろ落ち着くと思うんで、巻きで書きます!
ただ…、記憶が…。。
鶏がブログを書かない理由がわかりましたよ。

投稿: つよちん | 2007年12月 3日 (月) 08時03分

つよちんさん…時の流れが止まってますよ!
まさか木曜日までに燃え尽きて、灰になって
しまったのでは…。
更新待ってます!(圧力)

投稿: チエコ | 2007年12月 2日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外! | トップページ | 事件!? »