« 故障続き… | トップページ | recording in Asian Cafe! »

2007年11月 7日 (水)

下北ストリート!

寒い。。そろそろマジでヤバくなってきた。。正直何時間も夜の寒空の下で演奏すんのはもうイヤっす。。
でも!僕には下北に行く理由があるからそんなこと言ってられません!皆に会いに行かなくちゃ!

今日も本当にたくさんの人か聴いて(弾いて!?)くれましたよ〜。ありがたや〜。チエコさん(本日その歌声初披露!イメージ通りでかっこよかったっ!)、ダニエラ(日本語が拙いのか口が悪いのか…?この世界中で一番「エロイロ」を愛してくれてありがとう!)、そしてロフトライブ帰りのビビアン(僕も右手のストロークは結構大きい方だと思うけど彼女には敵いません!マジR&R!でもちゃんとお約束通り弦を切るあたりはさすが!!)とその友達二人(ブルースマジうまっ!でも名前聞きそびれた…)。更にこちらももちろんロフト帰りの添田君(11月25日(日)はよろしくお願いします!)、そして渋谷スト帰りのつっち—(つっちーも11月25日(日)はよろしくお願いします!)、ほんでもってアッコさん(久しぶり〜!いつも本当に楽しそうに聴いてくれてありがと。モーマンタイっ!?)、つっちー友達の女の子(こちらも名前聞きそびれた…)。更に更に岩本さん(23日マジで行きますから〜!ごちンなりやす、頭〜っ!)、蓮池さん(何故に一番返してほしかったCDを忘れる…?)、蓮池ママ(久しぶりのアンコール、やっぱ最高でした!でも…、ちょっと飲み過ぎ!?笑 )、佐久間っち(えっ!?マジ偶然?ちょっと太った??)etc。
本当に嬉しかった〜。ありがと〜!
きっともっともっと寒くなるけど、リヤが日本を離れるまで下北ストはあと二回しかできないし、来週再来週も皆で盛り上がれたらいいね!そしてその勢いで11月25日のルミノプレゼンツイベント「Shimokita north on stage ~ cu! Riya~ at 下北沢ロフト」が迎えられたら最高っす!
本日お集まりいただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました!

やべっ!その前にはよぅレコーディング終わさなっ…。

|

« 故障続き… | トップページ | recording in Asian Cafe! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障続き… | トップページ | recording in Asian Cafe! »