« ファッションリーダー! | トップページ | アジレコ! »

2007年11月14日 (水)

下北ストリート!

今日は水曜日!

ってことで本日も下北ストリートに行ってきました!

リヤが風邪っ引きだから今日はオラが歌うんだ〜っ!

っと気合い十分で乗り込んだはずが…、

遅刻…。。

チエコさん、お待たせしてホントすんませんでした。。

そんなDNAの僕の為に(決してオマエの為ではない!?)、

今日もたくさんの方に集まっていただきました。

自分感激っす!

チエコさん、ダニエラ、マヤ、岩本さん、かなちゃん、「ゲイ」こと蓮池さん、たくみ君、宇宙人おみちゃんetc。

あ〜り〜が〜と〜!

その後レコーディングがあった為に今日は早めに失礼させていただきましたが、

涙あり、笑いあり、国際お見合いありの感動のストリート!

ホント楽しかったです!

リヤと一緒に出来る水曜下北ストリートは来週が最後になってしまいますが、

来週も盛り上がれるといいね!

その前に…

リヤ、早く風邪治してけろ〜っ!

|

« ファッションリーダー! | トップページ | アジレコ! »

コメント

チエコさん>
心配してくれてありがとう!グレープフルーツ効果もあってかリヤは体の方は問題ないようです。
ただ鼻声が治らなくてなかなかレコーディングが…
そろそろオラの出番かな!?
いえっ。。
私も既に風邪引きました。。
チエコさんこそ気を付けて〜!

投稿: つよちん | 2007年11月21日 (水) 14時53分

こんばんば♪
まだリヤちゃんはお風邪が治らないんですか?
あー心配…。
寒くなったから、つよちんさんも気をつけないと
だめですよー

投稿: チエコ | 2007年11月21日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファッションリーダー! | トップページ | アジレコ! »