« 公開レコーディングレポ! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

2007年11月 2日 (金)

エロ倉コージ!?

最近ノリにノッているこの男。

学芸大学のイケメンシンガーソングライター、

熊倉功二!


この人は本当に爽やかで人当たりも良く僕とは正反対の好青年のはずでした。。

しかし!

人は見掛けに寄らぬもの。

最近だいぶその爽やかさの裏にある黒い(ピンク?)部分が顔を覗かせ始めました!

いえっ!僕は別に彼を非難しているのではなく、

むしろ喜ばしいことだと思っております!

人は色んな側面を持っているものです。

そしてそれら全てを含めて「その人」と認めてあげなければなりません。

そういう側面が見えるということはむしろそれだけ距離が縮まった証しということなのではないでしょうか?

自分にとって都合の良い部分しか認めないというのはまさしく「子供」のわがままと一緒です。


そんな熊倉君が最近サンプルCDを作りました。

Asian Cafe等にて無料でもらえると思うので、

是非聴いてみて下さい。

そしてそのCDに入っている1曲目は、

彼の代表曲「子供の世界」。

子供?

彼が自分をかわいいキャラで押しているかどうかはわかりませんが、

いえいえ、どうしてどうして。

彼はもうとっくに「大人の世界」です。

|

« 公開レコーディングレポ! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

コメント

JAKEさん>
ち○び?
び●ちくまでなら良いけど、
ち○びまではちょっと…。
あなた、タイプじゃないの。
ごめんなさい!?

投稿: つよちん | 2007年11月 4日 (日) 19時16分

おはようございます!!
愛の伝道師、熊倉功二です!
いやぁ!つよしさんに取り上げていただいて
純粋に嬉しいですよ(‘v‘)
もっと分かり合えたら、なお嬉しいです(*^-^*)
まずはお互いのち○びを見せ合いしましょう。

投稿: JAKE | 2007年11月 4日 (日) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公開レコーディングレポ! | トップページ | Asian Cafe live レポ! »