« recording in Asian Cafe! | トップページ | ライブ in 学芸大学Asian Cafe! »

2007年11月 9日 (金)

マナプトン誕生!

やばいっす!

本日遂に佐藤さんの最終兵器登場!

本当は今日中に残りのオケを全部録り終える予定が、

一曲だけ。。(残り2曲…)

でも!!

今はそんなことはど〜でもいいんです!

私、久しぶりにこんなに興奮したと共に、

11月10日AM3時35分を持ちまして、

遂に「違いのわかる男」になりました!

百聞は一聴にしかず!

11/25発売予定のlumino new albumを手にしたら、

「Under the same sky」という曲にご注目ください!

きっとあなたもアメリカ南部に誘われること間違いなし!

佐藤さん、今野君、熊倉君、

あ〜り〜が〜と〜!!!
Cimg0390
Cimg0391

|

« recording in Asian Cafe! | トップページ | ライブ in 学芸大学Asian Cafe! »

コメント

あざらすさん>
マナプトンが「おみさんのドラムのフィルたまらないっすね!」って言ってたよ!
で〜じょ〜V!
あの布団はそろそろ「あざらす専用ザク」と名付けられそうです!

manabuさん>
お疲れ〜!悔しいかな、僕が弾いてもあの音は出なかったよ…。本格派のmanabuさんが羨ましい!
でも扱いにはマジで気を付けて〜!ブラッキーにもし何かあったら腎臓売っても返せません。。
佐藤さんコレクションはまだまだ奥が深いので、今後も何が飛び出すか楽しみ!
でも!
くれぐれも扱いには気を付けて〜!

投稿: つよちん | 2007年11月11日 (日) 15時02分

昨日はお疲れ様でした!
ブラッキーマジヤバかったっすね!!
佐藤さんに感謝感謝です!
28日のライブまじで楽しみです!!
音源も楽しみにしてます。
それと画像もみれました。ありがとうございます!

投稿: manabu | 2007年11月11日 (日) 01時35分

タイトルから思わず、

『遂につよちん邸に宿泊した今野学氏に出された掛け布団』
略して

『まなぷとん』

を、想像してまいまちた…

くだらないコメントですいません…

あ゛ー

CD楽みすぃー

うがー

あざらすあざらす

投稿: あららす | 2007年11月10日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« recording in Asian Cafe! | トップページ | ライブ in 学芸大学Asian Cafe! »