« Good bye! Spin baby! | トップページ | ファッションリーダー! »

2007年11月12日 (月)

フンだり蹴ったり!

自分、今日で5日連続アジアンカフェっす!

酒飲み過ぎ?

いえいえ!

私、一滴も飲んでおりません。。

レコーディンっす、レコーディング!

今日はリヤの歌録りのはずだったんだけど…。

リヤの風邪が悪化…。(鍋&タオル持参でスチームしながらでした。)

ホントなかなか思うようにいきません。。

押し押しでこれから更にスケジュールがギッツギツ!?

でも!

協力してくれた皆や完成を楽しみにしてくれている人たちの為にも、

弱音なんて吐いてる場合じゃないんです!

がんばろ〜!


こらっ!

誰だっ?

オラのバイクにう○こしたヤツはっ!?

もうヤだ…。

絶対見つけ出して、

マメでっぽう喰らわせたる!


Cimg0497


お食事中の方、

大変失礼を致しましたおば。。

|

« Good bye! Spin baby! | トップページ | ファッションリーダー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Good bye! Spin baby! | トップページ | ファッションリーダー! »