« あんだと〜?こらぁ〜!! | トップページ | Don't be nervous! »

2007年11月19日 (月)

オケ完了!

本日もリヤのコンディションが整わず、

Vocal録りは中止。。

リヤは自宅待機で体調を整えることに専念し、

代わって熊倉君がギターソロ録り。

しかし!

ハマった。。

熊倉君の顔から彼のトレードマークとも言えるどこかいやらしいあのニコニコスマイルが消え、

今日はずっと素で苦しんでましたよ。。

結果今夜も朝までかかりましたが、

それでも最後は何とか仕上げてくれました!

本当にお疲れ様でした!

それにしても…

佐藤さんは熊倉君に特に厳しい!(笑)

逆を言えばそんだけ期待しているということなのでしょう。

お父さんの期待に応えるべく、

がんばれ、息子よ!

これにてオケのレコーディングは全て完了!

あとはリヤの体調が戻るのを待つのみ!

頼むよ!

|

« あんだと〜?こらぁ〜!! | トップページ | Don't be nervous! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんだと〜?こらぁ〜!! | トップページ | Don't be nervous! »