« アジレコ! | トップページ | Happy Birthday! »

2007年11月16日 (金)

アジアンカフェ!

今日も自分もちろんアジアンカフェレコーディングっす!

でも!

アジアンカフェは本当はレコーディングする場所ではなくて、

れっきとしたライブバーなんです。

週末はだいたいライブをやってるので(土曜は僕が出ます!)、

皆さん是非是非一度足を運んでみて下さいね。

犯罪だろっ!?っていうくらい若いマスターの佐藤さんと、

何をしでかすかわからないお茶目なDJジョーさんが、

きっとあなたを暖かく迎えてくれることと思います!

ほいでもって…

今日の出演者は前にACでタイバンさせていただいたウクレレ奏者のチッポさんと、

Valuemusicでご一緒させていただいた大野君と、

このブログではもうお馴染みのVivianne☆Kickさんでした。

私は残念ながら仕事で最後のチッポさんの演奏しか聴くことが叶わなかったのですが、

大盛況の店内はとてもいい感じでした。

こんな感じでどんどん盛り上がっていけたら最高やね!


そしてライブ終了後遂に!

スピリチャルカウンセラーでもある(木版画家でもある!)Vivianneに視てもらっちゃいました!

その内容はプライベートに関することなのでここでは詳しく書きませんが、

マジすごいっすよ。

Vivianneすげ〜!

あんまりその手のことを信じない僕ではありますが、

Vivianneマジすげ〜!

これからはVivianneの忠告を守って、

思い描く自分像に向かって少しずつ進んでいけたらいいな〜。

ありがと〜!がんばります!

PS レコーディングもちょっちゅ進んだ。。佐藤さん、熊倉君、朝までお付き合いいただいてどうもありがとうございました!


|

« アジレコ! | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジレコ! | トップページ | Happy Birthday! »