« 下北北口ストリート! | トップページ | エロ倉コージ!? »

2007年11月 1日 (木)

公開レコーディングレポ!

lumino公開レコーディングin Asian Cafe!

本日の参加メンバー 

Drum おみ
Bass なるハチャ
Guitar 今野君、熊倉君(エンジニア兼)
サウンドコーディネーター 佐藤さん
カメラマン Anke(from ドイツ)

今日は最後まで残してた比較的簡単な2曲をさくさくっと録る予定でした。

っのはずだったんだけど…、

ハマッた〜っ!!

何とか2曲のリズム隊を録り終わったのは朝の6時…。

皆さん、ホントにお疲れ様でした。。


でも、努力はウソをつきません!
僕的には一番何とかしたかった曲が、
おかげでメチャメチャかっこよくなりました!
やっぱり一人で考えるよりそれぞれのエキスパートから広くアイデアをもらう方がずっといいね!
ありがとうございました!

11/25(日)に無事アルバムを発売することが出来たら、

「Paper」

という曲に特に注目して下さい!

それがその皆の努力の結晶です!

|

« 下北北口ストリート! | トップページ | エロ倉コージ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北北口ストリート! | トップページ | エロ倉コージ!? »