« 下北ストリート! | トップページ | マナプトン誕生! »

2007年11月 8日 (木)

recording in Asian Cafe!

本日はいよいよ我らがリヤ嬢(from Switzerland)の歌入れ!
オケ作りがなかなか思うように進まなかったこともあり(今日もギター録りした。。)、
「私はまだ何も出来ないの?」と逸る心を抑えきれなかったリヤ嬢!
お待たせを致しました、Sir!
今日は思う存分暴れてくださ〜い!

まずはウォームアップがてらプロダンサーのセバスチャン(from France)と
Drにマスターの佐藤さんを交えてセッション。
私生まれて初めてダンサーとセッションしました、はい。

そしてウォームアップが完了した頃、
いつもの係長眼鏡を失くしたエンジニア係の熊倉君が到着!
いよいよ本日のメインイヴェント歌入れです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

うぉ〜ぉぉぉぉぉぉ!

ど〜した〜っ、リヤっ???

んっ!?

そんなに悪くないよ?

まだまだ〜!

Don't be nervous!

Don't be shy! (シャイじゃないよって返されました。。)


本日は3曲録る予定が、

実際録れたのは1,8曲(当社比)。

レコーディングってそんなモンです!

間に合うのかな…?

いやっ、間に合わせます!

Evwrything's gonna be all right~♪

Don't worry ♪ Be happy~♪

佐藤さん、熊倉君、本日も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました!

|

« 下北ストリート! | トップページ | マナプトン誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下北ストリート! | トップページ | マナプトン誕生! »