« live in 浅草クラウド! | トップページ | See you next year,Riya! »

2007年11月29日 (木)

Riyaさよならパーティー in Asian Cafe!

出会いがあれば別れもある。

今日はリヤのさよならパーティー!

思えば6月、

僕が下北ストリートをやっていた時に出会ったリヤ。

僕の「soul」を聴かせてくれと言われ、

外人には日本っぽい曲がいいだろうと思って(笑)やった「古の詩」。

そこからいつしか「lumino」を結成し、

今日まで本当に色々なことがありました。

リヤがスイスに帰ってしまうのはとても残念だけど、

来年またお互いが成長した姿で会えることを願いつつ、

今日は飲めや歌えの大騒ぎ〜っ!


Cimg0677
皆来てくれたね!

Cimg0681
「lumino」今年本当に最後の演奏!


Cimg0688
今日のサヨナラパーティーの主催者「佐藤さん」からの粋な計らい!

Cimg0690
ケーキ入刀!?

ただ一つ言えることは、

Erhardt Aureliaと出会えて本当によかった!

今日集まってくれた皆もきっと同じ気持ちなんじゃないかな?

本当にどうもありがとう!

スイスに帰ってもお元気で〜!

|

« live in 浅草クラウド! | トップページ | See you next year,Riya! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in 浅草クラウド! | トップページ | See you next year,Riya! »