« Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »

2007年11月30日 (金)

See you next year,Riya!

今日はリヤの家にルミノ関連雑貨を取りに行ってきました!

主に新旧luminoCDのジャケット…。

すんごい量です。。

重さもハンパないっす。。

何でこんなにたくさん刷ったの…?

確かに何度も印刷所にオーダーを出すよか一回で済ませる方が楽だけど…

まさかスイスにも「大は小を兼ねる」って言葉があんのかな???

あ〜あ。

また部屋狭くなる…。


そんなこんなで実は今日がリヤに会う最後の日。

二人でささやかに納豆ロールパーティーをしました。

まだ正直実感が湧かないけど、

きっと淋しくなるんだろうな…。


そして!

今年日本でリヤと過ごす最後の日の今日、

私、何と猿を見ました!

Riyaの兄ちゃん「Samuel」が来日してた時に見たと言ってた猿。

Samuelが写真を撮ろうとしたらすごい剣幕で怒ったという猿。

たぶん同じ猿っしょ!?

だって下北近辺で散歩している猿なんてそうはいないモン!

でも…

別に疑ってた訳じゃないけど、

よりによって何で今日猿を見るんだろう???

この偶然の意味するところはいったい!?

まさかリヤが「去る」ってこと!?


あ〜あ。

写真撮れば良かったな。

でも…

きっと僕も怒られる!?

とにかく、、

See you next year Riya!


|

« Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Riyaさよならパーティー in Asian Cafe! | トップページ | live in Asian cafe レポ! »