« 祝・目標達成! | トップページ | 2007ラスト下北ストレポ! »

2007年12月26日 (水)

2007年ラスト下北ストリート!

今日は2007年最後の水曜日!

ってことで!

これから2007年最後の下北ストリートに行ってきます!

今年はね、

マジでね、

ようストリートやったわ!

ちょっと前に数えてみたんだけど、

このブログで確認出来たモノだけで、

何と…

57回!?

先週日曜の学大ストと今日を入れれば、

59回!?

すっげ〜!!!

そのうち全日程を調べて載せようと思うけど、

ライブも50本近くこなしてる訳だから、

1年間の3分の1は人前で演奏していたことになるんですね!

マジすげ〜!!!

もちろんこんなに外に向けて精力的に活動した年は初めてです!


おっちゃん疲れたよ…。

でも!


その分素晴らしい出会いもたくさんありました!

来年は今年以上にがんばるつもりなので、

皆さん、どうかよろしくお願いします!


ってことでっ!


アムロ、行ってきま〜す!

|

« 祝・目標達成! | トップページ | 2007ラスト下北ストレポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・目標達成! | トップページ | 2007ラスト下北ストレポ! »