« See you next year,Riya! | トップページ | 学大ストリート! »

2007年12月 1日 (土)

live in Asian cafe レポ!

はい!

土曜日です!

ってことは学芸大学Asian Cafeライブです!


本日も一発目はこの男「熊倉功二」!
Cimg0696

笑顔が…。。
あんた、どんどんエロくなってやしませんか??

続いて本日のゲスト「和田 周太 」さん!
Cimg0715


あれっ!?二人組???

ラストは私!
(写真なし。。)

いや〜。リヤがいなくなっての初ライブ!
(まだ日本にはいるんだけど。。)
私、もっと練習せねばっ!


そしてその後はluminoCD「in the Asian Cafe」のジャケ折り。

いったい何枚あるんや???

熊倉君、イクミちゃん、ケイちゃん!

手伝ってくれてどうもありがとうございました!

そして!

もちろん本日ライブを聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« See you next year,Riya! | トップページ | 学大ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« See you next year,Riya! | トップページ | 学大ストリート! »