« stuff! | トップページ | 学大ストリート! »

2007年12月 8日 (土)

live in Asian cafe レポ!

私、今日この日をどれだけ楽しみにしていたことか!

そしてまた、

それと同じかそれ以上の不安と緊張を抱え、今日という日を迎えたことでしょうか!

それというのも!

本日のゲストは田中スイショウさん!

このお方、ブルースの達人です!

知らなければ少なくともやる前まではそんなに怖くはないものです。

でも…

前回スイショウさんがAsian Cafeにご出演された時に、

私は見てしまったんです。

この人、すげ〜っ!

もちろんスイショウさんのライブを見られるのは楽しみです!

でも…

その直後に自分がライブをやらなければならないとなると…。。

そんなこんなで始まった本日のAsian Cafe土曜ライブ!

いつも通りトップは熊倉功二!

Cimg0788

今日はどんな気持ちでライブしてるんだろう?

トップいいな〜。

そして本日のゲスト「田中スイショウ」さん!


Cimg0846

ふひゃ〜!??

すっげ〜っ!

そして遂に私の出番!?(もちろん写真なし!)

今日は「キワモノ特集!」で攻めてみました!

おかげ様で何とか盛り上がって(ラストのエロイロの時スイショウさんに参加してもらちゃった!)、

やっとほっと一息。。

終わってみればすごい楽しかったけど、

今日は本当に疲れました。。


そしてもちろんこれで終わらないのがAsian CafeのAsian Cafeたる所以。

今日はスイショウさんのお友達の☆野さんや、もちろん熊倉君、マスターの佐藤さんも交えてのセッション!

「類は友を呼ぶ」と言いますが、☆野さんもめちゃうまっ!(色々話を伺うと、昔僕が通っていた福生のセッションに何度か来たことがあるとか!?あそこは皆さん本当に上手だったからな〜!納得です!)

最後はギターまで教わっちゃって(笑)

本当に楽しかった〜!

Asian Cafeがこんな感じでどんどん盛り上がっていけたら最高だね!

本日お集りいただいた皆さん並びにCDをお買い上げいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« stuff! | トップページ | 学大ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« stuff! | トップページ | 学大ストリート! »