« 祝・一周年! | トップページ | ライブレポ&下北ストリート! »

2007年12月18日 (火)

lumino復活!

今日は久しぶりに「lumino」が復活しました!
今までももちろんたまにはリヤと連絡は取っていたのですが、今日は何とskypeを通してリヤとセッションをしました!
どうよ?すごいっしょ?
場所はスイスと日本ながら、二人でギターを弾いてリヤが歌う!これはもはや完全に「ルミノ」復活じゃないっすか!さすがに8時間の時差があり若干の「いっこく堂」現象はありましたが、来年のルミノの再活動に向けて二人で少しでも練習する手段が見つかって良かった〜!
もちろんお互いに新曲を作ったりそれぞれで練習したりもするんだけど、やっぱり二人で合わせたりしながら曲を理解し合い表現していくのがこれまでのルミノのスタイルだった訳だからっ!
これからまた二人でより良いルミノの世界を作れるようにがんばります!

ただ…
セッションがだいぶ熱を帯びてきた頃にリヤの部屋に弟が入ってきて、もちろんドイツ語だから全然わかんないんだけどリヤにまくしたてる弟の様子から何となく怒ってるっぽかったんですよね…。そして突然通話が途切れて…。
まぁ、夜の11時にアコギ弾いてでかい声で歌ってればそりゃあ同じ家に住んでるに人は迷惑だわな…。
せっかくskypeで一緒に音楽できることがわかったんだから、そこら辺は気をつけてね、リヤ!

|

« 祝・一周年! | トップページ | ライブレポ&下北ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・一周年! | トップページ | ライブレポ&下北ストリート! »