« 学大ストリート! | トップページ | ナマケモノ… »

2007年12月10日 (月)

熊ちん!

ついに動き出しました!

Asian Cafe Records第二弾!

次は「学芸大学のJohn Mayer」ことシンガーソングライターの

「く・ま・く・ら♡こ・う・じ♡」君の出番です!

本日はその打ち合わせをしてきました!

ライブ等でお馴染みの曲はもちろん、

今回のアルバムに合わせて新曲も何曲か作るそうなっ!?

お〜っ!

これはいつもの「おねだり♡欲張り♡熊ちん」ではありません!

すごい気合いが感じられます!

このアルバムに賭ける彼の意気込みがヒシヒシと伝わってきます!

すぐにでもアルバム制作に取り掛からないと、

彼はどうにかなってしまいそうなほどであります!!!

出来るだけ速くパッパと作ってしまうつもりなので、

皆さんもどうかそんなに期待しないで下さい!?

がっ、がんばります!

PS 自分豚足に初挑戦っ!でもやっぱり都会ッ子のオラには食えないっ!

佐藤さん、御馳走様でした!

腸増えたかな???

|

« 学大ストリート! | トップページ | ナマケモノ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学大ストリート! | トップページ | ナマケモノ… »