« ブラ・ジョン! | トップページ | 任せたぞっ、熊五郎! »

2007年12月21日 (金)

ピアニスト「つよちん」!?

私日曜に行って以来、

何と5日間もアジアンカフェに行ってませんでした!

っので!

今日は特別用事もなかったんですが、

普通に客としてアジアンカフェに行ってきました!


そして今日は何故かピアノの練習(笑)。

実は私、昔ちょっと独学でピアノのお勉強をしたので、

弾けるっていうほどは弾けませんが、

ちょろ〜っとくらいは弾くんです。


今日は僕がピアノで佐藤さんがギターを弾いてのセッション!

楽しかった〜!

でも実は!

私にとってこれがピアノで人とセッションをした初めての体験!

やっぱ無理だわ(笑)。

佐藤さん、ヘタクソですいませんでした!

でも…

たぶんこれからもほとんど練習しませんから〜!!!


いつか人前でピアノ弾き語りを披露する日は…

まず来ないな(笑)。

|

« ブラ・ジョン! | トップページ | 任せたぞっ、熊五郎! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラ・ジョン! | トップページ | 任せたぞっ、熊五郎! »