« Asian Cafe live レポ! | トップページ | 祝・一周年! »

2007年12月16日 (日)

学大ストリートレポ!

寒い!

寒いよ〜っ!

こんな時期にストリートなんかやるもんじゃないねっ!

でも!

毎週日曜は学大ストリート!

やるっきゃないっ!

ってことで、

島健との秋葉原萌えデートを早めに切り上げ、

行ってきましたるは学芸大学っ〜!

今日は学大の街並みの様子を探るために何と5時入り!?

はっ、早いっ!?

しか〜し!

5時の学大は人もたくさんいるんですが、

周りのお店も開いている為にかなりやりづらくて…

仕方なくお店が閉まるまで2時間待って、

結局ストを始めたのが7時から…。。

でも、おかげでわかりました!

来週からは7時開始にします(笑)!

そうです!

こうやって序々に学んで行くんです!

2時間やって、最後は「ダメだっ!自分もう限界っす!」って言いながら帰ったんだけど、

ビオラ奏者の鈴木さんとのセッションもすごい楽しかったし、

今日は寒い中がんばって行った甲斐がありました!

本日聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« Asian Cafe live レポ! | トップページ | 祝・一周年! »

コメント

チエコさん>
マジ寒かったっすよ。
手痛い…。
ホッカイロの差し入れをいただいて何とかしのいでいたんですが、最後は力尽きました。。
チエコさんもくれぐれも風邪など引かぬように気をつけて下さいね!

投稿: つよちん | 2007年12月19日 (水) 05時15分

日曜日、まじで寒かったですね!
風が吹いてて…
あの中で演奏してたんですか!
ツワモノですね~。尊敬しちゃう☆

投稿: チエコ | 2007年12月19日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Asian Cafe live レポ! | トップページ | 祝・一周年! »