« ナマケモノ… | トップページ | キャバ倉功二!? »

2007年12月12日 (水)

下北ストレポ!

天気予報では夜から雨。

「大丈夫かな〜?(決して行かなくてではありません!)」と思っていたら、

今日はイタリア語のアンチレインソングを歌ってないのに、

お天道さん(夜だけど…)、

持ち堪えました!

持ち堪えてくれちゃいました!

今日こそ誰も来ないと思いつつ、

下北に行って歌うこと30分。

やっぱ誰も来ない…。

っということで今日は普段あまり歌わない曲を中心に、

お歌とギターの練習!

いや〜!

下手やな〜。

パインズ時代の曲を一人でももう少し表現出来るよう

アレンジとかしながら色々試しつつ、

今日は本当にいい練習になりました!

でも!

そうこうするウチに僕の体は冷えたい放題冷えていき…


結局!

Wかなちゃんと「ヘイ・トゥッチー」と先週に引き続いて木元君が来てくれて、
(木元君は先週僕がかる〜く言った「来週、新曲楽しみにしておくね!」っという非常に無責任な言葉にちゃんと応えてくれました!ごめんなさい!)

最後はいい感じになってきたのですが、

そのタイミングでまるで計ったかのように

空から何やらポツポツと降り始めて…

今日は最後皆逃げるように帰りました(笑)。

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!


|

« ナマケモノ… | トップページ | キャバ倉功二!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナマケモノ… | トップページ | キャバ倉功二!? »