« 熊ちん! | トップページ | 下北ストレポ! »

2007年12月11日 (火)

ナマケモノ…

やっとこ追いついた〜っ!!!

いやっ。。

何でもありませんっ!

こっちのことっす。。

いや〜、

ここ何ヵ月か続いていた忙しさがやっと一段落して、

最近ようやっと少しゆっくり出来るようになってきました!

ギターの練習をしたり、

CDを聴いたり、

ライブDVDを見たり、

本を読んだり、

ゆっくり寝たり、

たまってたブログを書いたりっ!
(んっ!?毎日書いてるよっ!?)

でも…

なにぶん自分…

かなりの怠け者でして…

ちょっと…

だらけ過ぎっ!?

いかん、いかん。

細々としたやらなきゃいけないこともたまってるし、

気合い入れ直さなっ!

明日からまたがんばろっ!

|

« 熊ちん! | トップページ | 下北ストレポ! »

コメント

ちゃぎゅぽ さん>
応援ありがとね!忙しいとどうしても「ブログ<睡眠」になっちゃうから…。でもちゃぎゅぽさんの期待=プレッシャーはヒシヒシと伝わってきてたよ。まぁ、お互い無理のない程度にがんばりましょ。
お大事に〜!

あさっすぁさん>
年って言うな〜!っていうかおみちゃんももう「こっちチーム」なんだから体にはマジで気をつけてね!
もし僕が倒れたらこのブログの続きは弟に託すよ!もちろんバカじゃないから出来るもんね〜?(子供に諭す口調で!)
よろしくてす!

jakeさん>
タウチン2000mg配合!?それってすげくね〜っ?もしかしたら前ちんにも勝てるかもよ?
ってか、こらっ!人の神聖なるブログを勝手に下ネタで汚すな!
このブログは下ネタ禁止&時間厳守です!?

投稿: つよちん | 2007年12月13日 (木) 10時02分

あざーっす!
がんばるーっす!!
今の僕はタウチン2000mg配合っす!

投稿: jake | 2007年12月13日 (木) 01時12分

オレもてす
応援してましたー


そして…オレも風邪気味…
オレはバカではなかったようてす


大王も風邪ば気を付けて年

投稿: あさっすぁ | 2007年12月12日 (水) 23時20分

やったあ~!

ついに追い付いたぁ~!
陰ながら応援しておりましたぁ!


今日は風邪をひいてしまいましたので、行けませぬが下北も応援しておりまふ

投稿: ちゃぎゅぽ | 2007年12月12日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊ちん! | トップページ | 下北ストレポ! »