« キャバ倉功二!? | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

2007年12月14日 (金)

ミゾゥグゥティ・リョ〜ゥコォ〜!

キマしたっ!

ついにキマしたっ!

本日学芸大学Asian Cafeに初登場!

「つよフレ」でもある、

その人の名は…

ミゾゥグゥティ〜・リョ〜ゥコォ〜!

このしと、才能の固まりっす!

漫画家でありながらミュージシャン!

いやっ!

ミュージシャンでありながら漫画家かっ!

とにかくどっちもすごいっ!

今日は急遽来られなくなった出演者の方の代役としてライブをやってくれたんですが、

奇しくも本日はAsian Cafe Sexy Night day!

吐息混じりで歌うリョーコちゃんにはまさにハマり役でした!(笑)


そしてタイバンのおふた方もすごかった!

カリスマ○V男優の方とただの○V男優の方とその後輩の女優っ!?

すっごくかっこ良かったっす!


このように!

Asian Cafeはどんどんブッ濃い方向へと進んでおりまする〜!

皆さんも是非遊びにいらしては?

きっと満足出来ること間違いなし!?


おっ、お疲れ様でした〜!


Cimg0902

|

« キャバ倉功二!? | トップページ | Asian Cafe live レポ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャバ倉功二!? | トップページ | Asian Cafe live レポ! »