« lumino復活! | トップページ | ブラ・ジョン! »

2007年12月19日 (水)

ライブレポ&下北ストリート!

今日はメチャメチャ濃い一日でしたよ。

まずはこのブログでももうお馴染みとなった「vivianne☆kick」さんの企画したイベント「冬将軍だよヤアヤアヤア!」を見に高円寺kaztouへ!


我らが「おみ」!

Cimg0998


そしてバンド「SEX‐REX」の別動隊、アコースティックユニット「Bachmen」!


Cimg1021

そしてトリは「vivianne☆kick」!(写真なし)

ってゆ〜か、、、

ごっ、ごめん…。

実は下北ストに行かなきゃいけない時間になってビビアンのステージを見ることは叶わず…。

近々また見られる日を楽しみにしております!

そして急いで下北へ移動!

今日のストはすんごかった!超レア!っというのもおみちゃんのライブを見にきてたクリックのボーカル、ケニーと7〜8年振りのストリート!そうっ!今日限りの「DOG DAYS KISS」の復活です!
いや〜、楽しかった〜!メッチャ懐かしかったよ!二人ともテンション上がっちゃって見てくれてるお客さんを放ったらかして二人だけで盛り上がっちゃいましたよ(笑)。
マラトンも僕もお互いずいぶん年取ったけど、まだまだがんばんべ〜なっ!

高円寺にデジカメを忘れておみちゃんに保護しといてもらうというアクシデントなどもありましたが、今日は本当に色んなことがあった充実した一日でした!

本日もお集まりいただいた皆さん、ビビアン、セックスさん、おみちゃん、マラトン、茶牛ちゃん、かなちゃんetc!
どうもありがとうございました&お疲れ様でした!

|

« lumino復活! | トップページ | ブラ・ジョン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« lumino復活! | トップページ | ブラ・ジョン! »