« まろでおじゃる。 | トップページ | 浦和! »

2007年12月 5日 (水)

下北ストリート!

リヤが帰国してから初の水曜ストリート!

ぶっちゃけ今日は誰も来ないかなとか思ってたけど、

この寒さにも関わらず今日も本当にたくさんの人が来てくれました!

私、ちょっと感動っす!

ダニエラとまたちょっとxxxxについて熱いトークを繰り広げてしまい、

肝心の歌をほとんど歌うことなく終わったことは想定外でしたが(笑)、

皆が変わらずに来てくれたことが僕は本当に嬉しかったです!

本日お集りいただいた皆さん!

どうもありがとうございました!

来週はもうちょい歌います!(笑)

それにしても!

我々は随分惜しい人を亡くしたものです。

もう聴くことが出来ないと思うと、

本当に残念でなりません。

最高に格好良かったな〜。

リヤのラップ…

Riyarapper_2

|

« まろでおじゃる。 | トップページ | 浦和! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まろでおじゃる。 | トップページ | 浦和! »