« クリスマスパーティーライブ in Asian Cafe! | トップページ | 祝・目標達成! »

2007年12月24日 (月)

やっぱYAMAHAだよっ!

本日は昨日買ったスピーカーの設置作業をしました!

そしてそれに伴って軽くパソコン周辺の模様替えも!

いや〜、テンション上がるわ〜っ!

音もメチャクチャ良くなったし、

これでまた音楽制作がやり易くなる〜っ!

でも…、

世の中的には…、

今日は…クリスマス・イブだったんだよね…。

そんな大事な日に熊倉君とドンキ・ホ○テかよ…。

しかも買い忘れたモノがあって一回家に帰って来てからまた行く羽目に…。

イブにドンキ二往復ってどうなの?

オレ、どうなのよ???

まぁ、去年も等君とクラウドでライブやって富士そばでメシ食ってって感じだったから、

あんまり差はないんだろうけど…。。。


そげな誰かが作りあげた舶来のイベントなんざ知るかっ!

米喰えっ!

米っ!

|

« クリスマスパーティーライブ in Asian Cafe! | トップページ | 祝・目標達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティーライブ in Asian Cafe! | トップページ | 祝・目標達成! »