« 任せたぞっ、熊五郎! | トップページ | やっぱYAMAHAだよっ! »

2007年12月23日 (日)

クリスマスパーティーライブ in Asian Cafe!

メリークリスマス!


そうです!

本日はアジアンカフェのクリスマスパーティーライブでした!


私、本日は珍しくトップバッター!(写真なし。)

おみちゃんをドラムに今野君をベースに迎えて、今日はトリオのバンドスタイルでお届けしました!

しかも何故か3人共上半身裸で(笑)。

「はぐれ組」の気合い!

見たか〜っ!

デス・メタル〜っ!?


続きまして!

既にアジアンカフェの常連なのに意外にもライブは初めてという「おみ」ちゃん!

Cimg1044_2

あれっ!?Tシャツ着てる???

そしてラストは、実力は折り紙付きの本格派アーティスト、「なっちゃん」こと「藤原奈津美(with 今野学」!


Cimg1063


やっぱあんた、デス・クイーンやわ。。


二人共特にクリスマスだという感じはなかったけど(笑)、良い意味でいつも通り素晴らしかったね〜!


そしてもちろんその後も佐藤さん、熊倉君も加わっての大セッション大会っ!

マジでメチャメチャ楽しかった〜!

もう私感無量っす。


今日は夕方から熊倉君と秋葉原に行って前から欲しかったスピーカーを自分へのクリスマスプレゼントとして買ったし、

最後は佐藤さんの行きつけの飲み屋さんでオーバー70歳の下ネタを聞いてちょっと人生観が変わったし、

今日は本当最高のクリスマスでした!

皆さん!

本当にどうもありがとうございました!


おまけ…モデル風なっちゃんとアホ1匹!


Cimg1138

|

« 任せたぞっ、熊五郎! | トップページ | やっぱYAMAHAだよっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任せたぞっ、熊五郎! | トップページ | やっぱYAMAHAだよっ! »