« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 豆たら晴れに空が降る!? »

2007年12月 2日 (日)

学大ストリート!

遂にやってきました記念すべき初「学大ストリート」!

初めての場所はいつも緊張するんだけど、

この街では他にやってる人を見たことがないから

特に緊張しましたね。

でも!

今日はとても心強いパートナーが一緒でした!

「学芸大学」と言えばこの人!

そう!

「熊倉功二」!

二人で交互に歌うのは何やらとっても新鮮でした。

もしかしたらやがて愛が芽生える!??


それにしても学大の人たちは温かかったですよ!

「がんばってね!」って声を掛けてくれる人もいっぱいいたし、

僕たちは特にギターケースを広げてる訳でもないのに、

お茶、焼きそば、たい焼き、いちごetc。

学大はおみちゃん向きかも(笑)。

都会なのに、

いや!

都会だからこそきっとまだまだ人情味が残ってるんでしょうかね?

学大は本当に素敵な街です。

これからも日曜を中心に不定期で学大ストをやっていこうと思っているので、

お近くの方は是非お越しを!

場所は改札を出て左側の商店街を100Mくらい真っ直ぐ行ったところにあるスター○ックスの横です!

本日差し入れを下さった皆さん、聴いて下さった皆さん!

どうもありがとうございました!

|

« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 豆たら晴れに空が降る!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 豆たら晴れに空が降る!? »