« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 熊ちん! »

2007年12月 9日 (日)

学大ストリート!

待ちに待った日曜日!

そうです!

今日は学大ストリート!

つっても!

実は昨日ライブ前に声出しも兼ねてちょろっとやっちゃったんですが(笑)。

今日は熊ちん、山ちん、つよちんの「3ちんトリオ」がそろい踏み!

行った時間が若干遅かった為か先週よりも人通りが少なかったのは残念でしたが、

3人のシンガーソングライター(僕は「ソングライター時々シンガー」!)によるストリートライブは、

この寒さを吹き飛ばす勢いでしたね!
(※実際には吹き飛ばせません!)

そして今日の戦利品はお好み焼き!

3ちんで分け合っておいしくいただきました!

どうもありがとうございました&ごちそうさまでした!


そして今日はそのままイベントのお手伝いをしてきました!

すっげ〜!前ちん!!!

今まで色んな人を見て来たけど、

あなたは間違いなくNo1です!

今日は一生モンのいいモノが見れました!

お手伝い賃として佐藤さんが作ってくれた「きのこパスタ 醤油味」はメチャメチャ美味かったし(御馳走様でした!)、

「3ちん」に大ボスの「朕」さんを加えた「4ちんカルテット」によるセッション+語りもめちゃめちゃ楽しかったし、

今日は本当にいい一日でした!

やっぱり男っていいね!
(※ゲイではありません。)

この勢いでがんばるぞぃ!


|

« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 熊ちん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« live in Asian cafe レポ! | トップページ | 熊ちん! »