« やっぱYAMAHAだよっ! | トップページ | 2007年ラスト下北ストリート! »

2007年12月25日 (火)

祝・目標達成!

やりました!

2007年も残りわずかとなって、

私、遂にある一つの目標を達成することが出来ました!それは…


半年間で十回のボクシングジムに通うこと!

今回のチケットは期限が年内中だったんだけど、

本日ついに十個目のスタンプをもらってきました〜!


イェーイ!


こうやって一つずつ積み重ねて目標をクリアすることは、

ある意味今年の僕のテーマだったから、

夏休みのラジオ体操じゃないけど、

スタンプがそれを証明してくれるってのは本当に嬉しいね!

今日はそんな僕を祝福するようにテレビの取材クルーがジムに来てました!

そんな中僕はいつものおじいちゃんトレーナーに、


「お前、アフガンハウンドに似てるな!」


なんてボクシングとは全然関係ないことを言われながら、ミット打ち&サンドバック&パンチングボール!

ちょっと筋肉痛がひどいですが、今日は本当に心地の良い疲れです!


来年もまたがんばろっ!

|

« やっぱYAMAHAだよっ! | トップページ | 2007年ラスト下北ストリート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱYAMAHAだよっ! | トップページ | 2007年ラスト下北ストリート! »